2年修学旅行「旅日記~国内編~4日目!」
2025年1月31日 歳時記
おはようございます。旅日記~国内編~4日目!昨日の「ディズニった慶誠っ子たち」ショットを紹介します!






























「思いっきり・・・Enjoyっ!」・・・よしっ!とホテルの朝食でエナジー充電して、ディズニーリゾートへ向かった慶誠っ子たち!午前8時~午後9時まで、全力で時間いっぱい、精いっぱい、ディズニーリゾートを堪能しましたっ!一人一人の表情が物語っていますっ!



「楽しかったな~っ!帰りたくないな~っ!」・・・と、心の声だけに終わりませんでした。最後の花火『スカイ・フル・オブ・カラーズ』までしっかり観て、ホテル路についた慶誠っ子たち一人一人の表情がディズニーリゾートでの一日を物語っていましたっ!・・・きっと、ホテルの一室でも今日の一日トークが尽きなかったことだと・・・!
さぁ、今日は修学旅行最終日!クラスごとの研修日ですっ!午前中と限られた時間だからこそ、思いっきり、全力で学びを深めてきま~すっ!では、行ってきま~すっ!